So-net無料ブログ作成
その他PostPet ブログトップ
前の10件 | -

起き上がりこぼしコンプ! [その他PostPet]

[かわいい]Webのアイテム『起き上がりこぼし』がお陰さまで全種類揃いました~[揺れるハート]
最近忙しすぎてなかなかブログの更新がままならないのですが、
こちらで『起き上がりこぼし』買わせてくださいw とお声をかけましたところ
有難いことに色んな方からお声をかけてくださり、コンプリート出来ましたw
(本当にありがとうございました!!<(_ _)>)
okiagarico.gif
これだけ揃うと圧巻ですよね~。 (^▽^)
思わず何度も揺らして遊んでしまい、ヤンポスのすばるもご機嫌だったり。
揺らしに遊びに来て下さった方もどうもありがとう!

もうしばらくこのままのお部屋で楽しませてもらいますねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

☆起き上がりこぼし☆ [その他PostPet]

2008y04m07d_233631265.jpg
[ぴかぴか(新しい)]起き上がりこぼしを探しています[exclamation]
今ごろなんですが、ヤンポスのすばる邸に起き上がりこぼし全種類を揃えようと思っています。
(ちなみに画像は、『ん?なんだかメンバーが足りないぞ?』とすばるが考え中の図。)

Webポスペ便に参加している方達やMarkingさせてもらっている方からも
何体か買わせてもらいましたが、まだまだ全種類揃っていません。
まだゲットしていない起き上がりこぼしは、カメ、ネコ、コモモ、シンゴの4体です。
2008y04m08d_002318203.jpg 2008y04m08d_002313437.jpg
2008y04m08d_002228312.jpg 2008y04m08d_002251031.jpg

             その後・・・追記
                 ↓
お陰さまで4/9に全種類をコンプリート出来ました!!
お声をかけてくださった方々本当にありがとうございましたぁ~♪
すばるのご機嫌画像&全種類のゆらゆら画像は
後日ブログにUPしますね。

giveme.gif

ブログ又は、ルームレーダーでお声をかけてくださったら
是非購入させてもらいに行きますのでよろしくお願いしますね。
(その際には、お部屋に起き上がりこぼしを出して置いて下さいね)
先着でお声をかけてくださった方のところで購入させてもらいますね。
メアドを公開してくださった方には、直接すばるがお礼にお伺いさせていただきます。

ちなみにすばる邸は、Y-95-0516 です。
今もっている分を全て並べていますので、良かったら是非ゆらゆら
させに遊びに来てくださいね!(↓一応ゆらゆら動画です)

okiagarrikoboshi.gif

久しぶりのポスペネタの記事でちょっとドキドキ!
ソネブロもしばらくお休みしている間に、ポスペの記事を書かれる方々も
様変わりしているようなので、読んで頂けるかとっても不安。。。
(ソネブロさん以外の方にももちらん読んで欲しいです!o(> <)o)
どうぞ、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コモモがももちを大人買い? [その他PostPet]


我が家の青コモモたんが、セブンイレブンで噂のチロルチョコ
『ももち』
を大人買い!!
気になるお味の方は、ホワイトチョコとモモチョコの2層の
チョコレートの中にもちグミが入っているのですが、これが
なかなかグーですね♡
種類も12種類ゲットで青コモモたんも満足w満足w


・・・発売日前日になってそう言えば近くに「セブンイレブン」たる
コンビニってあったっけ?と思い出し、考えたらこの辺じゃ
「ファミリーマート」や「ローソン」はゴロゴロあっても「セブンイレブン」は
まず見かけないよなぁ・・・。 関西自体あんまりないのかな?
車で隣町辺りにこじんまりとした場所に1店舗発見したのでもしや
置いてないかもと心配していましたが、レジ後ろの新製品の棚に
4箱ちゃんとありましたぁ♬ 取りあえずゲットできて良かった!(*´∇`*)

・・・ちなみにこの写真のももちは、45個ではありません。(^^;;
ほとんど上げ底で箱はお店の人に頼んでいただきました。
(人-)謝謝(-人)謝謝


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

千夜一夜物語 [その他PostPet]

夜が明けて ―― いよいよバレンタインデーの日が・・・。
アース『ん?何だ頭にランプがのっかっているぞ?』

アース『うわぁ!ランプの精だぁ~!・・・何々願いを叶えてくれるの?!』

アース『僕の願いは、アストレイアからチョコをもらうこと・・・』

アストレイア『こんにちは、アースくん♡チョコ持ってきたわょぉ♬』
アース『きゃい~ん♪すぐ来たよ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)』

アース『ど、どうもありがとう♥♥ (〃∇〃) てれっ☆』

アース『(*'▽'*)わぁ♪デカイ手作りチョコだ!』

アース『ん~ボクちゃん幸せです~。ランプの精に感謝♪』

アース『次の願いは、空飛ぶじゅうたんをよろしく~』

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ロシアより愛をこめて・・・ [その他PostPet]

そう言えば、今月のアクセって『ロシアシリーズ』でしたよね。
しかしなぜロシアなんでしょう?
しかもこの『模型』なくせに『ソユーズロケット』って重いよね~。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
なんで、うちのコモモのアストレイア♀は怒っちゃってますよぉお!
重くって他と組み合わせにくいのよ~!(`-´メ) プンッ

でもね・・・アストレイアの彼氏のアースは、『コサック帽』が
すんごく似合うの♡

アストレイアは、そんなアースにもうメロメロ~w(*´ェ`*)ポッ
それに私のアクセだってちゃんと『ロシアシリーズ』の
『マトリョーシカ』着けちゃっているものねぇ♪(思わず顔が!!↓↓)

愛があればどんな寒さだって平気よ!!

・・・とまぁ、パターンとしてはこんな組み合わせでしょうか(笑



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モコミチちゃんより♪ [その他PostPet]

Webポスペ便でお世話になっているモコミチちゃんから頂いた写真です♪w

昨年のクリスマスの頃にいただいていた写真です。(遅くなってすみません!)
モコミチちゃんのお部屋はいつも明るくて楽しい雰囲気いっぱいで
飼い主の私もモコのルナもおじゃまするのが大好きです!

昨年からず~っとPCの調子が悪かったり忙しかったりで、WdPの方で
頂いている写真をブログにUPしていませんでした。
いい加減に・・・と思っていた矢先ついにPCが動かなくなってしまい、
泣く泣く再セットアップいたしました。
お陰で頂いていた写真は全て消えてしまい、たまたまモコミチちゃんから
頂いていた分だけ、ブログのサーバーにアップロードしてあったので
WdPでの写真はこの2枚のみしか手元になくて悲しいです・・・。
いつも思ってはいるのですが、こまめにバックアップを取っておかないと
本当にダメですね・・・。


我が家のルナの部屋は、未だクリスマスムードのままです。(汗)
スマイルが最近少なくて(なかなかe-クーポンのポイントもたまらなくて・・・)
リアルマネーにはなるべく手を出したくないし・・・
WdPは、V3と違ってその辺を考えると心から楽しめない気がします。
もしも部屋を替えるなら、節分?バレンタイン?それとも雛祭りモード?

ん~下手すると春までこのままのお部屋だったりして・・・。
Town住所:W-43-1500


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

今年こそモコの・・・♪ [その他PostPet]

お久しぶりです。久しぶりにソネブロへ戻ってまいりました。
・・・ん、覚えてくださっている方いるかな??…o(;-_-;)oドキドキ
IDの整理をする為、ソネブロの引越しをと・・・と言っておきながら
かなりの月日が経ってしまいました。
リアルで去年から忙しくて・・・ようやく旧ソネブロとFC2ブログを
1つにまとめました。 なかなか更新できないかもしれませんが
どうぞまたよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

Webメールのポスペの方はなかなかスマイルがたまらなくて
それはそれはお粗末な部屋だったのですが、以前よりはちょっとは
マシになったでしょうか? (>▽<;; アセアセ
去年は、MLを通してもWdPを楽しむことが出来ました~w



皆さんモコの例の姿を拝見したことがあるというのに
私は何故かタイミング悪いのかチャンスがなかったのですが、
やっとやっと自分のペットが、イベントから帰ってきた時に
例の姿を見ることが出来ましたw (*/∇\*)キャ
(今頃ですみません・・・かなり古いネタになっちゃいますね)
一瞬、『誰じゃこれ??』と目が点になっちゃいましたね(笑

 訳の分からない子が走ってる!( ̄□ ̄;)ギョッ

 

ログアウトするともう見れないので、しばらく眺めていましたw
おへそが出べそだったとは・・・(≧m≦)ぷっ!知りませんでした!
今年こそはゲストのモコちゃんの!が見たいです。
何でうちだけ見れないんだろう?? ( ̄へ ̄|||) ウーム

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モコ飼いました??(????人????)?? [その他PostPet]

 

 
WdPのモコちゃんを飼いました
  本当に名前の通りモコモコしていてとっても可愛いです~!(o^∇^o) 
コモモちゃんも可愛いですが、又違った可愛さがあっていいです~??


 
さっそく参加しているMLにおつかいに出しましたよ~♪
 どうぞお仲間に入れてやってくださいね。<(_ _)>
 
 V3に送ったらどうなるのかも気になっていたのでさっそく送ってみました。
 いきなりネタバレですが、皆さんのご想像通りでした。

 今までWdPにはお金をかけてなかったけど、
モコちゃん色替えしたらどうな風なんだろう?
などど思わず考えちゃうとのめり込んでしまいそうでヤバイな~。

 10周年を記念してWdPでも無料配布があって、嬉しいですよね♪
 2001、DX版のお部屋も配布されていて嬉しい限りです!

 ちなみに我が家のモコちゃんの名前は『ルナ』
我が家のペットは全て星やギリシャ神話にローマ神話から名付けています。
 ルナちゃんはローマ神話の月の女神です。

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

WdPのヘラクレスとお別れ・・・そして明日は? [その他PostPet]

 先ほどWdPのヘラクレス(ひみつロボ)が旅立ちました。 
 年始にはそろそろ?と思っていたのですが、他の人から聞いていた旅立ち時の配達数も
過ぎてしまったので、うちの子はまだまだこどもっぽいもの好きだったので、もう少し先なのかな?
と思っていた矢先の旅立ちだったので、ちょっぴり気が抜けてしましました。

 本当にこれって突然来るんですねェ。
 おつかい先から戻ってくるはずのヘラクレスが戻ってこず、サイのロックから
さよならメールのお届けがありました。
 うわぁ~ついに・・・なんてちょっとじんわりきながら動画メールを見て、
じんわりの反面は、なんでこの動画に写っているのはうちの子ではなくて、
モモちゃんなのよ?!と思いながら見たりして・・・。
 でもやっぱりぽっかりとなんだか穴が開いたようで寂しいものですね。
 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

 ヘラクレスは、飼い始めた頃まったくと言っていいほどおつかい先がなかったのですが、
Webポスペ専用のMLを作り、そこでたくさんのお友達ができました。
 お陰さまで寂しい思いをすることなく、旅立ちました。<(_ _)>

 さてさて、次は何を飼おう?と思ったらもしや明日はモコちゃん登場? (>▽<;;

 最後はヘラクレスからの最後のメールです。
 「転成」

  はじめは単にデータの移動でした。
 ですが本当に運んでいた物がティンクの気持ちだということを理解したときに、
少しわたしは特別なものになることができたようです。

 ティンク、いままでありがとうございました。

 ヘラクレスのことは、記憶から消してください。
 さようなら、ティンク。
 会えて、よかったヘラクレスからは以上です。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

So-net ブログクルーザーβ版 [その他PostPet]

「So-net ブログクルーザー」β版というのがいつの間にか出来たのですね。
ブログのサイドバーにあるプロフィールをクリックしたら画面が
すっかり変わっていてビックリでした。
So-netのブログをお持ちの方は管理ページの右上にも
マイプロフィールというのがありますが、それがブログクルーザーです。
まだ使い方がいまいち分からなく、おまけにこれで何が楽しめるの?という感じですが、
名刺も作れると言うので取り合えずポスペで作ってみました。
同じソネブロをお使いの皆さんのプロフィールより使い方もよく分からず
お友達申請をさせていただきましたのでどうぞよろしくね。
プロフィールを外されている方は、残念ながら申請することが出来ないようです?!

ブログクルーザー



 

 


nice!(0)  コメント(5) 
前の10件 | - その他PostPet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。